鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

9月18日



休み明けの仕事は堪えます^^;

歳のせいでしょうか・・・

休み明けの来院数は、

「今月2番目の来院数」

でした。

晩は受付時間の一時間前からいつもの猛来院!

家族での来院が多かったので、大変でした。

終わったのが

「9時45分」

でも、患者さんを回しただけという感じがしましたね。

自分的には今ひとつという感じです。



東北の雨災害すごいことになっていますね。

新幹線が湖の中を走っている映像がありましたが、びっくりしますね。

あのすごい水はどこに消えていくのでしょうか?

疑問です・・・

床上した家は、水が引いた後どうなるのでしょうか?

とにかく水被害はその後が大変なんでしょうね。



「体内メーカー」

というのが又流行っているそうですね。

昨日の晩にアクセス出来ませんでした。

からして見ます^^

最近こういうのはやってますよね。



さぁ~~

天気は朝晩は涼しいのですが、まだ日中は暑いです。

患者さん涼しくなってきたから少しずつ増えています^^

がんばります!