鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

9月19日



しかし、日中は暑い日々が続きます^^;

30度以上というのは・・・

患者さんたちは最近畑を始めました。

冬野菜を植えるためです。

でも皆さん言うには

「こんなに暑いのに冬野菜っておかしいよねぇ~~」

と言っています。

季節感がなくなりますよね。



野球の古田選手が引退するそうですね。

まだまだ若いのに、選手・監督というのは大変なんでしょう。

プレッシャーになっていたんでしょうかね。

早く次の場所で活躍してもらいたいです!



今月もう20日なんですね。

時間が経つのが早い!

土曜日には髪きりに行きたいですね。

電話予約しとかないとね。

日曜日には、大阪から機械の搬入があります。

友達のところからのお古の機械です^^

全くのただ貰いなんですよね^^

送料のみ。

55000円、激安の買い物です。

 

さぁ~~

今日の天気もいい!

土曜日あたり飲みにも行きたいですね。

先輩誘ってみようかな?

ここのところ調子がいいですが、体は結構疲れています。

がんばります!