鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イケイケ

9月20日



今日は忙しいです。

自分の行動がです^^

カレンダー見ると、25日が月曜日、今日金曜日。

銀行いっとかないと!

給料、家賃など振り込むものばかり。

出て行くばかりだ~~~^^;

おまけに出納帳も出来ていない。

忙しいぞ~。

仕事任せられたら、業務中に出て行くんですが。

さすがにそれは・・・。



来院数は、ここのところ良かったのですが、昨日はいつもより少しだけ少なかったです。

といっても、平均値が上がっているので前よりは断然いいですね^^

来月は、スタッフ2人追加です。

いろんなことを考えるより思ったことを行動するほうが早いかなと考えています。

構想を決めていると

「これできないな」

「無理だ」

など考えてしまいます。

まずは、ドンと行きます^^

人件費も、ドンドンときますけど^^;



さぁ~~

なんだか天気よくないですね。

暑くないから出やすいかな??

朝の来院数は少しだけ上昇^^

このまま上がり続けろ~~~!

がんばります!