鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しいこと

9月21日



午後から子供の

「器械体操」

の体験会です。

今は普通の体操教室に通っていますが、来年からはレベルアップを図りたい子は器械の方にも参加できるそうです。

子供がやりたいということなのでいいかなと。

怪我しないか心配です。

スポーツには怪我は付き物ですけどね^^



ここのところ忙しい日が続いています。

スタッフも疲れているでしょう。

確かにしんどいと思いますが、ここを乗り越えれば次が見えてくるでしょう。



明日は器械の搬入です。

でも、時間がわからないんですよね~。

午後からということだけ・・・

店にずっといるのも苦痛です^^;



さぁ~~

今日はいい天気になりそうです。

運動会シーズンですね。

今日は近所の小学校が運動会です。

元気良く行きましょう!

がんばります!