鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

9月22日



土曜日最高来院数です。

+1です。

近隣の小学校が運動会だったのでどうかなと思ったのですが良かったです。

でも、スタッフはヘトヘトです。

なので、給料を22日に支払い(25日払いです)にして、プラスこずかいも上げました。

連休もありますので。

これでモチベーション上がったらいいのですが。



二週連続の連休はすることないですね。

香川から友達来たぐらいでしょうか。

あと、墓参り。

そうそう、友達から干渉波が届きました。

郵送料57500円でした。

もらい物なので、本体代は無料です。

でも、スポンジが無いので購入するまでは使えません^^;



さぁ~~

天気はイマイチ。

晩のスタッフ一人休みなのでしんどいです・・・

今週はレセプトに終われそうです。

がんばります!