鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

迷惑メール

9月25日


ここのところ昼夜かまわず

「迷惑メール」

が入り始めました!

マジでうっとうしいです。

寝ているときも、音楽なるし(目覚まし代わりにしているんです)!

うっとうしいです。

いったい何のメリットがあるんだ!

というより、アドレスってどうやってわかるんだ?

まぁ、PCで処理してランダムで出していくんだろうけど、迷惑メールにだまされないようにしましょう!


さぁ~~

今からレセプトはじめます。

来院数は、少し落ち着きました。

体の休養です^^

がんばります!