鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

不思議

9月25日



朝から

http://seoi.net/sokan/

はアクセス沢山で見れません・・・

どんなサイトなんでしょうか?

脳内メーカーのような感じなんでしょうか?

早くやりたいです。



やはり朝の患者さんの来院が落ちつきません。

先週まではいい感じでいたのですが、今週に入ってからガクンと落ちました・・・

悩まされます^^;

晩の来院は、昨日に限っては朝の倍になってしまいました。

朝の求める物が違うのでしょうね。

いったい何なんでしょうか・・・



昨日、整体を個人開業している方が面接にこられました。

どうやら患者さんが来なくて他でバイトしたいという面接でした。

でも、話を聞くと生活するぐらいの収入はあるようです。

しかし、いいときはいい、悪いときは悪いというのがあるらしく他が良く見えてきたのでしょう。

他の人に話をしたいところもあったようです。

年齢で40歳の方でした。

年下がえらそうなこと言ってすいませんでした。



さぁ~~

今日この頃温度に関してはいい感じですよ。

人が(年配の方)ドンドン出てきてくださいよ^^

又これからレセプトです。

がんばります!