鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理由

9月27日



昨日晩に

「ビリーブートキャンプ」

しました。

いまさらと言われそうですが、自宅で動くにはちょうどいいのです。

少しずつ体を動かしておかなければいけないわけがあるんですよ・・・

子供の

「運動会」

が7日にあるんです。

うちの子が通う幼稚園はいきなり参加らしいのです!

なので何の種目に参加させられるかわかりません・・・

とりあえず何にしろ体は動かしているほうがいいかなと。

しかし、基本プログラム全部出来ません。

というより、飽きてしまいました・・・

週末は少し走るつもりです!

気持ちだけはありますよ。

レセプト終わったら毎晩遅くなっても走るつもりです!



さぁ~~

今日もこれからレセプトの日数入力をしていきます。

やり始めると患者さん来院するんですよね^^;

それにしても朝の固定来院が欲しいですね。

がんばります!