鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなるか

10月5日



日曜日は子供の

「運動会」

です。

昨日から嫁のお母さん来ています。

そして、親戚もきます。

こんなに集まってくれてうれしいですね。

父兄参加の競技に自分は出なければいけません・・・

「リレー」

です。

昔は走るの嫌いではなかったですが、ここ何年も走った記憶ありません。(ダッシュで)

走るのはいいですが、こけないようにがんばりたいと思います!

筋肉痛は仕方ありませんけどね^^



昨日の晩の施術は忙しかったです。

3時から止まることなく来院が続きました。

で結局

「記録更新」

です。

前回の+7です。

去年もそうでしたが、10月は忙しいようです^^

この調子で新しい企画も上げて行きたいです!



さぁ~~

今日はいい天気。

ここの近所では、運動会が沢山行われます。

なので、

「のんびり」

すごせると思います。

体の休息です^^

がんばります!