鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どこでも

10月6日



患者さんの来院は土曜としてはまずまずです。

近隣の小学校、幼稚園、保育園は運動会です。

うちの子は、日曜日に運動会です。



運動会天気が良くて良かったですよ。

でも少々暑すぎたかな?

自分はビデオとりまくっていました^^

小さい子は遠くで見ると皆同じに見えますよね。

でも不思議に自分の子だけは見えるんですね。



そうだ!

なんとうちの嫁が

「リレー」

に参加しました!

いつも自分では、早いよなんて言っていたのですが本当に出るとは・・・

実際のところ、子供用のトラックなので(カーブが半端なくきつく、皆転倒続出!)スピードは出し切れていないのですが、見た感じは早いような感じでした^^

これで来年は間違いなく出場させられるでしょう・・・

まずは痩せないと・・・



月曜日はすることないので

「お風呂」

へ。

車で20分ぐらいのところでしょうか?

国民宿舎

の温泉です。

利用料600円 子供は無料。

今までのところとは違い結構狭いんですよね。

連休ということもあり宿泊、利用者が多く混んでいました。

人が少なければ快適です。

そして、宿泊していればなおさらいいのでしょうね^^



最近出かけて少し困ることが・・・

どこに行っても、患者さんに会うことなんです^^;

土曜日から月曜日まで出かけたところすべてに患者さんおられました。

なんだか恥ずかしいですね。

まぁ、それだけ患者さんが来院してくれているということで喜びましょう!



さぁ~~

天気は雨マークです。

なんだか、「坐骨神経痛」のような・・・

携帯電話新しいの買いました。

がんばります!