鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

知った

10月4日



早速

任天堂DS」

届きました。

でも開ける事は出来ません。

子供の誕生日プレゼントだからです。

なにやらネットで

「DS」

のこと調べるといろいろなことができるということではないですか!

ゲームだけではないのですね!

というか、ゲーム以外のことはやったら駄目な行為なのでしょうか・・・

やり方を知ったところで多分やりませんけどね^^



今月になって近所の喫茶店のマスターが来院してくれるようになりました。

昨日は昼の定食を食べに行きました。

ここら辺は学生街なので学生に優しい料金^^

定食は毎日600円で日替わり、そしてご飯大盛り無料!

コーヒーは+100円。

そして、旨い^^!

でも一つ難点が・・・

汚い・・・

それは、去年で25周年を向かえたそうです。

特別改装もしなくここまで来たようです。

でもなかなか風情があっていいのかも^^

見た感じは エッ!と思いますが、味は保障つき^^

女子学生も来るぐらいですからねぇ~~



さぁ~~

天気がいいようで^^

沖縄の方は台風みたいですね。

いつも台風が来ている感じがしますね。

うちには老人の患者さんが台風のように来院してくれたらいいのですが・・・

がんばります!