鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

購入

10月9日



患者さんの来院は休日明けなのでいいかなと思っていましたが、特に忙しくも無く暇でもなく普通でしたね。

運動会前で、保育士さんの来院が先週は多かったのですが、運動会が終了したということもあり来院が無かったですね。

季節物のイベントの場合は仕方ないでしょう^^

又来年ですね。



今日、10月10日は

「子供の5歳の誕生日」

なんです。

生まれた時間は、20時40分。

良く覚えています^^

子供の成長は早いものです。

あんな小さかったのに今は生意気に!^^

しかし、可愛くて仕方ありません。

虐待なんてする人の気が知れません!

これからも、可愛く元気に育ってくださいね!

プレゼントは

任天堂DS」

もう購入しているので渡すだけです。



ここのところさらに太ってきました・・・

そのせいなのか、腹痛があります。

なんだかスッキリしないんですよ。

出来るだけ走って汗かいてやせようと思います。

が、嫁が乾燥機にサウナスーツ入れてまわしてしまいました!!

当然、溶けました^^;

新しいの買うついでに、腹巻(エクササイズ用)も購入しようと思います。

お腹やせないといけないので!



さぁ~~

天気は午後からよくなるようですね。

交通事故の書類を提出しないと(遅れています^^;)

がんばります!