鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

楽しみ

10月10日



子供の誕生日に

任天堂DS」

をプレゼントしました。

一人だけだったらケンカになるのでしっかりと二人分買って置きました^^

二人とも大喜びで寝るときも抱いて寝ていました。

これからは欲しいソフトをイロイロ言ってくるのでしょうね^^;

そういうのも楽しみの一つですけどね~~



今日はテレビにかぶりついておきたいぐらいです!

「ボクシング」

「金八」

ボクシングは仕事場でテレビ流すので見れるとして、金八は家に帰ってからになります。

眼が離せませんね。

風呂はいる時間がない!!

困った!!



さぁ~~

今日は天気は曇り空です。

釣り好きな、Kさんは今日つりに行くといっていましたがどうなんでしょうか?

又最近朝の元気がなくなっています。

老人さんからのショックな話を聞いてしまいました。

しかし、本音が聞けてよかったと思います。

がんばります!