鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

社会

10月11日



ボクシング見ました。

最初のほうはいい感じだったと思うんですが、亀田不利の時点からケンカ体制になっていたような・・・

少し情けないような感じです。

後、試合前の

「ガン付け」

はチョット違うような気がします・・・

ホンマにケンカするんかなというぐらいの感じですよね。

でもすごいなと思うのは、12R戦ったということ!

あの体力はすごいですね。

次は綺麗な試合が見たいです。



昨日は一つ許せないことがありスタッフを怒りました。

うちで働いて半年が経ちます。

給料体制は、月給制です。

アルバイトではありません。(免許もち)

朝電話があり家族が体調を崩し病院に連れて行かないといけないので午前は遅刻していきますと連絡がありました。

結局は朝出勤してきません。

受付には電話で伝えていたようで、さらに3時出勤のところを4時に出勤するということも追加していたようです。

直ぐに自分に伝えなかった受付も悪いですが、直接連絡しなかった本人を怒りました。

うちは休みの理由は聞かないようにしています。(本人が言えば聞きます。)

でも、休みの連絡はしっかりしなければいけないと思います。

まだ学校でて甘いのでしょうが、ここは社会です。

連絡というのがどれだけ大切かわかってもらいたいです。



さぁ~~

今日は天気がいいようで。

室内より外のほうが完全に涼しくなりました。

ここのところ朝の患者さん落ち込んでいます。

本当に波が激しいです^^;

がんばります!