鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反省しよう

10月12日



昨日の晩から嫁の友達が泊まりに来ています。

夜八時には着くと言うことだったのに、出発したのは八時半だったようです。

彼女は昔からすごい時間にルーズです。

待ち合わせの時間に来たことはありません^^;

で、うちに着いたのは十一時半でした^^;



今日から近くの大学の学園祭です。

この時間でも学生が沢山歩いています。

準備とかイロイロあるんでしょう。

学生っていいなぁ~~

とこのごろ特に感じます。

大学時代には学園祭に参加したこと無かったかな?



朝の新聞に

「亀田家追放」

見たいな事書いていました。

先日の試合が関係しているようです。

世間的にはいいように見えませんでした・・・

誰もがそう思っているはずです。

ボクシングの試合中にあるまじき言葉も飛び交っていたようです。

これを気に反省する余地はあるかもしれませんね。

朝のある番組なのかのアナウンサーは

「ボクシングはあまり知りません。試合はずっと見ていましたがどれが反則なのかわかりませんでした。」

と、話していました。

本当でしょうか^^?



さぁ~~

今日はいい天気です。

夕方からは子供の体操教室があります。

髪を切りに行く予定だったのですが予約するの忘れていました!!

昨日の来院はまずまずでしょう^^

がんばります!