鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寒くなり

10月13日



この時期になると

「鍋」

が多くなります。

昨日は

「鴨鍋」

その前は

「豚しゃぶ」

鍋は旨いから毎日でもオッケイです^^

その後の

「雑炊」

はさらに最高です!



日曜日は、イオンに行き買い物してきました。

冬に近づき着るものが無いのでそして、サウナスーツが破れてしまったためにスポーツ用品店に行きました。

アディダス製品で固めてみました。

秋用の軽いダウン調のジャンバー。

そして、サウナスーツ。(寒いときには来て外出できるように白買って見ました。)

後は、治療所のスリッパ。

これも、アディダス^^

衝動買いしてしまいました。

もっと寒くなったらごっついダウン買いに行きます。



さぁ~~

今日は朝は結構冷えましたね~

風邪引かないように気をつけましょう。

坐骨神経痛が最近出てきました。

痛いです・・・

がんばります!