鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お知らせ

10月15日



昨日の朝に町内会の人から

「日曜日は時間ありますか?」

「はい」

「じゃ~、運動会出てくださいね」

「へっ!!」

忘れてました・・・

地区の運動会なんです。

結局、ムカデ競争、二人三脚に参加する羽目に・・・

間違いなく月曜日は

「筋肉痛」

です。



亀田家には残念ながらの結果になりましたね。

まぁ、この結果が試合を見ていた人の意見なんでしょう。

まだ若いので十分やっていけますよね^^



さぁ~~

今日はさっさと出納帳をしなければ!

税理士さんから直接電話ありました。

時間が経つのは早いです^^;

がんばります!