鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

性病でない!

10月16日



昨日の朝から

「右側、恥骨結合の上方でそけい靭帯の内側上方」(ソケイは漢字あるけど変換面倒なので)

に痛みが・・・

朝のどうにか終えてかかりつけに12時15分に飛び込む。

ある一箇所を触られると

「いったぁ~~」

というところが。

なんだかわからない・・・

とりあえず、様子を見るということで、抗生剤、痛み止めを処方してもらった。

採血もしてもらいました。

問診の時には

「性病」

を疑われました。

そんな事絶対ありません!!

だって嫁とも・・・^^;

ここ何日かこれが続いたら大学病院」に行く予定です(紹介状ありで)



今日の天気はいい感じ^^

患者さんの来院はどうかな?

又、出納帳作成します。

がんばります!