鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新器械

10月17日



新しい機械を昨日から使用始めました。

まだ初めてなのでスタッフは戸惑い状態です。

でも、吸引式なので簡単につけれるし、外れることが少なくなる。

今まではパット式だったので動いたら外れやすかったんです。

もうそれが

「ストレス」

で・・・

「電気ぐらいしっかりつけろ!!」

と電気をつけた人間に心の中で思ったり^^;

慣れていけば簡単に使えるようになるでしょう。

口頭では説明したのですが忘れたらいけないので、文章で使い方マニュアル作りました^^



お腹の痛みは多少引きましたが患部を触れば痛いです^^;

早く治らないかな~



さぁ~~

今日はいい天気です。

朝の気温が下がったためか来院の動きが変わりました。

でも、来院数は落ち着いています。

今日は税理士さんとの面談です。

がんばります!