鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月18日



今日は、幼稚園の子供の

「遠足」

です。

場所は、隣の町の大きな公園だそうです。

一度家族で行ったことあります。

遠足懐かしいですね。

自分が幼稚園だったときの記憶少しだけあります。

うっすらの記憶ですが、みんなで丸くなってお弁当を食べましたね^^

でも、今日は天気がイマイチ・・・

今はポロポロ雨降っています^^;



昼から新しくうちで働いてくれる二人が着ます。

大阪からです。

とりあえずは、住むところを探しに。

本格的に今後どうするか考えていかなければなりません!

患者さんの増やし方(利益の上げ方)が一番の課題です。

出ないと、働いてもらう意味ないですからね。

患者さんの為になる事をこれからは今まで以上に提供していこうと思います!



さぁ~~

今日はあいにくの天気なので暇かな?

することを見つけてイロイロします。

税務署に行く用事があります。

がんばります!