鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

仕方ない

11月6日



患者さん体の調子を崩している人が多いです。

この時期は確かに体調管理は難しいですね。

その関係からか(?)来院数が一割~二割ほど減っています^^;

仕方ないといえば仕方ありませんね。



正月の旅行は決まらず難航を極めています!

嫁がイライラ・・・

もっと早い時期から動けばいいのにね。

どうなることやら。



新しい事始めるのにツレが頼んでいる会社の話を聞くことに。

自分から何でも飛び込むのではなくいったん人のアドバイスを受けてみようかと。

最初の一歩を誘導してくれればかなり楽になると思いますし。

来年から展開させたいですね。



さぁ~~

今日はこれからイロイロと検索することがあるので終了。

天気はいい感じ。

がんばります!