鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

11月7日



ヤッパリ暖かいですね。

昨日も今日も暖かそうです。

でも風邪の人は多いですね。

この気温差に負けているんでしょう。



年賀状です!

もう、そんな時期なんです。

何枚ぐらい出そうかなと悩んでいます。

普通郵便と違い、年賀状になるのである程度枚数を考えて購入しなければいけません。

とりあえず、200枚頼みました。

当然足りません。

患者さんに去年は600ぐらい出しました。

今年はそれを越すかな?とういう感じだと思います。

上手く出せば安いDMになるのが葉書です。



嫁にコートを買ってあげようとイロイロ探し中です。

結構高いんですよね。

今年のクリスマスプレゼントです。

毎年額が上がっていってます・・・



さぁ~~

患者さんの動きがかなり変わってきました。

少し減っているのでしょうか。

体調が悪い人もいますが、回復して又来院を始めた患者さんもおられます。

がんばります!