鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

タイ

11月24日



今年土曜日のタイ記録となりました!

来年までは落ち着くであろうと思っていましたが、朝始まったと同時にド~~っと患者さんは入ってこられました。

スタッフ体制は万全なので大して待ち時間も無く終わりました。



で、いつも来てくれている患者さんMさんが突然

「夏ぐらいに新しく出来たところ友達と行って見たのよね~」

と、ぶっちゃけ宣言・・・

確かに何週間か来院が無かったんです。

その間に・・・

そして他の何人かも行っている人がおり、そっちに移った人もいるようです。

やはり近所の方は近いほうに行ったようです。

そういえばそれぐらいから見えなくなった患者さんおられます。

こればかりは止めようが無いので仕方ありません。

なんでもそうですが、今の時代「コンビニ化」されており近いところ早いところにいく傾向があります。

時代なんでしょうね。

自分も病院いくときは、混んでいなくて早く見てくれるところに行きます。(特別なことない限りです。)



日曜日はダラダラと過ごしました。

あてもなく外出して、ガソリンないから給油して、ツタヤで医龍を借りに行ったが無く、スーパーで買い物して帰宅。

そしてご飯。

寝る。

といった感じでした。

まぁ、こんな日あってもいいでしょう^^



さぁ~~

今日は天気良さそうです。

銀行に行く用事があります。

今週はいろいろと忙しいです!

がんばります!