鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反省

11月26日



朝からどんよりしています。

天気が悪いんでしょうね~。



昨日からレセプトを軽くはじめました。

気がついたことが・・・

いつもの人達が来ていない・・・

患者さんを最近満遍なく見ていなかったのかも!

忙しかったという理由で、適当になっていたのかもしれません。

これは反省です。

出来るだけ、患者さんとは一言でも会話しなければいけないなと感じました。



気がつけば

「交通事故」の患者さんメチャクチャ増えています。

数回で終わっている人もいます。



さぁ~~

これからレセプトです!

火曜日は最近暇な日という感覚に陥っています。

いいように解釈して

「体を休める日」

ということにしましょう!

がんばります!