鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニトリ

12月1日



12月最初の土曜日はダウンでした。

この時期段々と来院が落ちていきます。

これは仕方ないことでしょう。

元気だけはなくさないようにします。



今日は全国的に天気が悪いようですね。

朝起きるとまだ深夜かなと思わすぐらいの暗さ・・・

あ~~

寝ていたい^^;



無事にレセプト終わりました。

一割ぐらいの落ちでした。

でも、交通事故が加算されるので10月より上がると思います^^



日曜日は、

ニトリ

に行ってきました。

前にカンブリア宮殿に社長さん出ていました。

名前が「ニトリ」さんなんですね。

ものすごく混んでいました!!

駐車場が店舗の上にあるのですが渋滞。

一つ改善を!

坂道の渋滞は怖い!

前の車が下がってくる~~

という恐怖。

かなりの角度なんで、止まった後に発車するとおいているものが全部転がる~~

という面倒さ。

待ち方を考えてください^^

店の中は広いので気持ちがいい。

「お値段以上ニトリ

というだけあって安い。

嫁は、余計なものまで買っていました・・・

で、自分の目的は

「敷布団」

です。

3990円で購入。

安いか高いかはわかりませんが、回りを見渡せば同じものを購入している人が多かったです。

多分売り出し商品だったのでしょう。

寝心地は、

「いつもどうり良く寝れました。」

又、利用させていただきます^^



さぁ~~

これから他の提出物を片付けていきます。

今日はかなりのんびりするでしょう。

天気には勝てません・・・

がんばります!