鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

動画

12月3日



22.23.24日と親戚が泊まりにきます。

22日晩は外食ということで近所の行きつけの店を予約しました。

やはり混んでいるようで、時間は7時半から。

ちょうど子供の体操教室が7時までなのでちょうど良かったです^^



さっきネットで見たんですが

吉●家のメガ豚丼

すごかったです。

今の時代こういうのが平気で動画で流れるのでどうにもなりませんね。

昨日、謝罪文も出たらしいです。

バイトが冗談半分でやったのでしょうがこれは大問題かも・・・

食品衛生は重要なネタですから。

どこの会社も大変なん事は、社員・従業員の管理。

どんないいところでもとんでもない人間がいるものです。



さぁ~~

今日は天気はいいのですが朝の温度は冷え込んでいます。

昨日は患者さんの来院数はいつもと変わりない状態でした。

このままで12月終えたいですね。

がんばります!