鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

注意

12月4日



今日は寒い!

朝の天気予報では、雪景色が見れました。

これからはドンドンと冷え込んでいくんでしょう。

食べ物がおいしくなります。

早く

「牡蠣」

食いたいなぁ~~。



インフルエンザが最速で流行中とか・・・

昨日来院した保育士さん。

「久しぶりやねぇ~どうしてたん?」

「実は前の来院してから直ぐにインフルにかかって、それから治ったと思って仕事に行ったら3日後ぐらいに感染性胃腸炎(嘔吐下痢症)になって・・・」

「大変やったんやな!!」

「言葉に表せないですよ!」

という感じでした。

感染性のものに関しては手洗い、うがいを徹底的に行い予防するしかありません!

皆さんもご注意を!



さぁ~~

来院数は大幅なダウンはありません。(今のところ)

このままの状態で行ってくれればOK^^

冬は多少のダウンは覚悟してます!

年末年始のお知らせ葉書作成しなければ!

がんばります!