鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寒いね

12月5日



水曜というのにかなりの暇でした^^;

急な寒さが原因でしょうか?

なんにしてもポカンと穴が開いたような日です。

今まで好調だっただけに大きなダウンに見えます。

休養と思い今日から盛り返します^^



昨日はネットでお取り寄せの注文しました。

来週は友達が来るので

「地鶏鍋セット」

その次は親戚が泊まりに来るので

「上の地鶏鍋セット」



「豪華ふぐ鍋セット」

を購入しました。

人が集まるときは鍋がいいですよね。

家で食べるほうがお金もかからないですし^^

寒いから外出るの億劫です。



当院は年賀状を出さない代わりに

「年末年始のお知らせ」

を出します。

年賀状は喪中のところでしたら失礼なのでこうしています。

で、発送人数なんですよね~。

どこからどこまで出すか・・・

全部に出したらすごい数になります。

今はそこのところで悩んでます。

はがき代がどうこうと言うのではなくて印刷が大変なんですよね。



さぁ~~

寒さが本番になっていきそうです!

患者さんが減って行く時期です。

寒いし忙しいからでしょう。

でも元気だけは忘れずにいきます。

がんばります!