鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゲッ!

12月6日



患者さんとの会話は

「寒いねぇ~~」

から入るようになりました。

そろそろこの会話の始め方飽きてきたので変えて行きます。

なんにしましょう??



忘年会のシーズンですね。

自分はこれから毎週何かがあります。

そして来年の週末も何かがあります。

飲み過ぎないように注意しましょう!



さすがに12月入って患者さんの減少は止められません・・・

年明けも怖いですが・・・

人によりイロイロ用事があったり、寒いから面倒になったりするのは仕方ないでしょう。

暇な時期は考えることがイロイロあります。

スタッフには掃除してもらいます。



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

「年末年始のお知らせ葉書」

を印刷中です。

これが終わったら宛名の印刷です。

時間があれば一言入れたいんですけど、枚数が・・・

がんばります!