鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

親ばか

12月12日



朝はどんより曇り空。

晩は雨。

最悪の天候でした。

来院数はこの状況でもましだったかなと思います。



今日は子供の生活発表会。

自分は仕事途中抜けして見に行きます。

このためのスタッフです。

去年は仕事だったので見にいけませんでした。

今年こそは!と思っていたんです。

嫁は友達と朝早くから席をとる為に並びに行きました。

昨日は朝5時に出て行く予定になっていましたが、友達の加減で6時に出発していました。

どうしても一番前を取りたいそうです。

すごい気迫でしたよ。

朝6時からなんて並んでいる人いるのかな?

皆さん

「親ばか」

ですね^^

子供は可愛いです!



さぁ~~

今日の天気は曇りです。

朝はすごく寒いと昨日言っていましたがそうでもないような??

患者さんの来院お待ちしております。

がんばります!