鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

依存症!?

12月11日


やはり12月には行ってから坂を転がる勢いで患者さん減っています…

どこかで力強く踏ん張らないと来年早々が怖い。

大体のところは冬時期12月から2月ぐらいまでは減少の傾向はあります。

来年はいろんな方法を考え冬の時期にあげてみたいと思います!

一年後ですけどね~~。


朝起きてからのどが痛い…

空気の乾燥からでしょう。

夜は喉が渇いて何度か目が覚めました。

加湿器が欲しいところです。

風邪ひかないように気合は入れておきます^^


新事業は進展あり!

来週の月曜日にアクションを起こします。

これからドンドンと広がってもらいたいです。

自分の為にもスタッフの為にもね。
(このためにわざわざ2人雇いました。給料は二人で結構かかっています@@;)


お取り寄せ又買ってしまいました。

買い物依存症でしょうか?

ストレスでしょうか?

今回は楽天で「アンコウ鍋セット」です。

ポイントがあったので買い物料金は、2612円!

お安いかものです^^

ポイント溜めていてよかったぁ~~

ちなみに今月はお取り寄せ商品後3つきます orz


さぁ~~

今日は患者さん来てくださいね。

減少率はいいときの平均と比べて2~4割ダウンです…

スタッフ抱えているのでつらいですぅ~~

でも、でも、でも

がんばります!