鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マリオ

12月13日



子供の生活発表会こっそり見てきました^^

スーパーマリオの劇で、ピーチ姫役でした。

でも、なんだかシャキシャキ動いてない・・・

家に帰って嫁に聞いてみると

「マリオがやりたかったんだって」

確かにマリオは飛んだりはねたりおまけに体操的な動きをしていました。

それはうちの子供が見逃すはずが無い・・・

練習のときは先生を困らせたんだろうなぁ~~

何より見にいけたことが良かったかな^^



昨日の午後から体調が悪い・・・

家に帰って熱計ると

「38℃」

直ぐ寝ました。

イブ飲んで。

今は多少だるいですが午前中はどうにかなりそうです。

昔はこのぐらいではへこたれなかったんですが体力の低下でしょうか・・・

ナサケナイ!



さぁ~~

昨日は久々に患者さん沢山でした!

少ないより多いほうがスタッフの話が弾みますね。

今日はどうでしょうか?

がんばります!