鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

掃除

12月14日



寝ているときの乾燥が激しく夜5回ほど目を覚ましました。

おかげで体調を更に壊した感じです・・・

今日晩は鍋大会というのに・・・



昨日の晩の来院は少なかったです!

寒い、ボーナス&忘年会だったのでしょうか?

来週から普通に戻ってくれないかな?

頼みますよ!

 

明日は朝から業者が入って

「ワックスがけ」

です。

年末の大掃除ではないのですが、一年も経つと床が汚れます。

確か今年の一月に違う業者にしてもらいました。

今回は値段が高いのでワックスの持ちがいいのかな?

昨日は内側のガラス3枚拭きました。

少しずつやっていきましょう^^



さぁ~~

今日の来院はどうでしょうか?

最近は土曜でもイマイチの日が多いです!

ツレのところも何割かはダウンしているようです。

うちは・・・

がんばります!