鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍋三昧

12月15日



土曜日の晩はスタッフ2人+友達+家族で鍋。

今回の鍋は

「鳥」「アンコウ」でした。

で、友達は香川の人間でこちらに来るときに

「うどん」

買ってきてもらいました。

鍋は囲むものですね^^

飲み物は

「焼酎一升」

が三人で空。

ビール一ケース空。

という結果でした。

寒いので二次会(外に出ること)は無かったです。

寒さには勝てません。



16日は店の床ワックス。

朝8時30分に店を開け後は昼に閉めに来るだけ。

朝から調子が悪く日曜日は一日中寝てました。

6時ごろに

「すきやき」(毎日鍋・・・)

食べて風呂入って、8時には布団の中。

目が覚めて時計を見ると

12時半。

そりゃ、昼間も寝てたらそんなには寝れませんよ。

でも布団の中でゴロゴロ。

はっと目が開いたら今度は

「腹痛」

結局は

「風邪症状」

ですね。

今はというと体だるいです。

時間あれば病院行きます。



さぁ~~

今日は朝寒いです!

患者さん来院してくださいよ~~

葉書の宛名打ち出していきます!

がんばります!