鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいよ!!

12月17日



新事業が意外と順調に進んでいます。

昨日、今日が患者さん獲得になる一歩なのですが、こちらが予想していた数字よりかなり上待っていました!

今日も順調に進んで行きましょう!



そうそう、土曜日に

「加湿器」

を買ったんです。

夜どうしても喉が渇き痛くなるので^^;

で、効果の程は

GOOOOOOD!!!!

全く喉が痛くない(全くというのはいいすぎかな)

購入考えている人はどうぞ

シャープの加湿器です。



患者さんから

「殻つき牡蠣」

頂きました。

小柄でしたが空の中はプリプリの身が入ってましたよ。

電子レンジでチンしました^^

自分も早く買いに行きたいなぁ~~



さぁ~~

昨日は来院数良かったですね!!

先週よりなんだか良さそうです。

紹介で来院はじめた患者さんが数人います^^

継続する患者さんはほとんど口コミの方ですね。

がんばります!!