鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イロイロ

12月18日



年末皆さんイロイロと気をつけましょう!

朝、患者さんが来院されると

「うちのマンションから煙出てたの!ボヤですんだみたいなんだけどね~~」

が一件目。

自分が家で昼飯食べていると、

「直ぐに幼稚園お迎えに行くから!吐きそうなんだって!」

ということで幼稚園までが、2件目。

幼稚園に向かう途中の道が大渋滞・・・

「じこかなぁ~~??いや違うメチャクチャ燃えてる!煙出てる!!」

一軒家の大火事。

夕方のテレビでは住人は・・・。

が3件目。

夜、最後の患者さんが

「エッ!マジで!ヤバイやんかぁ~~!先生緊急事態、帰るわ!親戚の人が仕事中に事故したんだって!」

と大変な緊急事態が4件目。



気をつけるしかありません・・・

「火」だけには気をつけましょう!

で、うちのこの容態は

「元気」

です。



今週末は税理士さんが来ますので帳簿を今から少しずつ。

事故患者さんが2人終了。

書類書き上げます。

12月終了となる人が4人ぐらいいます。



さぁ~~

患者さんはいい感じに来院があります。

先週のダウンはなんだったのかなという感じです。

このまま持ち直してくれればなぁ~~

新患数はかなり少ないです。

がんばります!