鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休み

12月19日



今年は10日ほどで終わりですね。

休みの話を患者さんとしていると

「休み長すぎるんと違う??」

と言われます。

うちは、

30日から4日までの休みです。

曜日的にこうなったわけですね^^

でもホンマは去年4日からあけていました。

実際患者さん、多い来院だったのですが来年はスタッフの都合でこうなりました。

ある程度のスタッフがいなければ回りませんからね。



昨日は急いで銀行に行っておきました。

20日以降は混むかなと。

ATMの前に並ぶのイライラするんですよね。

後もうチョットと思うと進まなくなる・・・

じれったい感じになります。



さぁ~~

今日は来院どうなるでしょうか?

ここのところ再来が多いんですよね。

新患は少ないです^^;

来院数はなんだかんだと落ち着いています。

寒さにもなれてきたのでしょうか?

これからは掃除した後の腰の痛みなどが増えそうですよ。

去年はそうでした^^

がんばります!