鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなこと

12月20日



家からここまで来るのに久しぶりに

「さむっ!」

と思いました。

午後から明日にかけて雨だということですね。

明日雨が降ったらガラス掃除は延期にしましょう。



昨日の午後は今までに無い状況が・・・

3時からのスタートで誰も来ない・・・

7時以降誰も来ない・・・

来院数は悪くない・・・

なんだったんでしょうか?

まぁ、久しぶりに8時に閉めて家に帰れてゆっくりと

「金八」

医龍

見れたからいいとしますか^^



金八見た人。

感動はしましたがチョット偶然が過ぎましたね。

そういえばあのお父さん昔

「MCハマー」

の物まねしてましたよね?



医龍すごい医者です。

ヤッパリ偶然が過ぎましたね。

道がふさがれ、ヘリで迎えに来るのは良かったけどどこで乗ったの?

臓器はあんな扱いするのはよくないのでは?

なんて疑問がイロイロありましたが、

面白かったです!!



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

子供は幼稚園が休みになり、昼はお母さんたちのお食事会があるそうです。

がんばります!