鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予報

12月21日



朝から大雨です!

天気予報どうりですね。

来院数は落ちるので、掃除をしながらの仕事になるでしょう^^



晩は親戚と食事。

でも雨なんですよね。

歩くのは嫌なのでタクシーです。

行く店はいつもの「高田や」です。

あまりのみ過ぎないようにします。



昨日の晩

極道の妻たち

見ました。

結構昔のでしたね。

竹内力がメチャクチャ若い!

極妻シリーズ面白いですよね^^



さぁ~~

今日は午後から税理士さんとの面接です。

髪を切りに行くのを忘れていました^^;

伸び放題ですよ・・・

がんばります!