鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カロリー

12月25日



メリークリスマス!



長く感じられる休みでした。



22日

雨の中の土曜日・・・

結果は

「土曜日でこんな数字なん!!」

というぐらい少なかったですよ^^;

雨だし、連休だし??

仕方が無いです・・・



晩は親戚と食事に^^

そこには患者さんで来てくれている学生さんがバイトしてました。

なんだか逆になると恥ずかしいですね。

いつもどうり飲んで食べてという感じでその日は終わりです。



23日

子供のスケート教室。(二日間)

親戚の子も一緒に登録参加していました。

リンクに来るのは自分は2回目。

学生のときに二度とするもんか!と心に誓っていましたから!

ホンマに寒い・・・

一時間半も・・・

子供見ていると面白いですね~

ドンドン上達していきます!

帰りは、近くの回転すしへ。

食事が終わり自宅で今度は鍋!

鳥鍋

ふぐ鍋

なんだか食べてばかりです\^^

実際食べるの好きですから。

食前酒として

「スパークリングワイン」

を買ってきました。

空けた瞬間

「パン!!!!」

という音と共に中身が少しこぼれちゃいました。

川島直美張りのコメント言ってから親戚の旦那さんと一気に750ML完飲!

それから鍋を田楽しみ焼酎楽しみだいぶ酔ったころにメールが。

はいはい早速いきますよ~~

お誘いのメール。

ツレと合流。

するとそこには以前働いていたところのスタッフが!

遊びに来ていたんですね。

でそこから3軒はしご!!!

ダーツにはまってしまい只今筋肉痛^^;



24日

頭ふらふら状態でおきてから、スケート教室。

終わってから食べ放題の店に!

家に帰ってから

「スキヤキ」

・・・

どんだけカロリー取ったか・・・

恐ろしい・・・

肥えていきます・・・

と思い一時間ほどランニング・・・

今現在筋肉痛・・・

なんだこりゃ・・・



さぁ~~

今週で締めくくりです。

あっ!サンタさん子供には来ていました。

自分には来ていません^^;

今週は来院数ドウかな??

やることイロイロあります!

がんばります!