鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気を抜くな

12月26日



患者さんの中には

「今年はもう来れそうも無いのでよいお年を!!」

といって帰られる方が出始めてきました。

なんだか年の瀬を感じます。

当院は今日を含めて後四日。

最後まで気を引き締めていきます。



昨日からテレビで話題になっている

王理恵さんの結婚問題」

さて?

ドクターの問題なのか?

王さんの問題なのか?

価値観の違いでというコメントがありましたが・・・

何の価値観でしょうか?

ラジオでも結婚発表のコメントを残したそうです。

でも、気の変わりようというのは怖いです。

凹むのはだいたい「男のほう」ですよね^^;



さぁ~~

昨日の来院は普通です。

晩の来院が減っていますかね。

銀行に用事があるので行きたいのですが混んでいるかなぁ?

がんばります!