鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

葛藤

12月27日



年末年始は、天気は荒れ模様らしいです。

正月空けてから北部のほうへ旅行に行きます。

タイヤの交換をはやくやらなくっちゃ。



昨日の晩はスタッフと近所の飲み屋へ。

綺麗なところです。

メニューは洒落た感じの創作料理というのでしょうか?

おいしかったです。

飲み物も沢山ありました。

が、帰りの際の会計には少し驚かされました。

高いです!

まぁー、そういうことはいわないことにしましょう^^;

(言ってしまいましたが・・・)



開業してまだ2年と4ヶ月ですが、ここに来て悩むところが・・・

どこまで行くのだろうと・・・

ツレとも時々話しになるのですが。

来年もこのままであればこのスタイルでやっていくでしょう。

でも自分の中では何かを変えたいという

「葛藤」

があります。

治療かでやって生きたいし、経営もしていきたい。

今のままでいいでしょう。

といえば、それでもいいし。

でもここに来て気づいたのは、信頼できる人間がいないということ。

そんな人はなかなか現れるはずがありません。

現れるではなく、自分が信頼されていないんだなぁと気がつきました。

来年一年は、

「自分形成」

を目標にします。



さぁ~~

今日は寒いですね。

患者さんは忙しくされているようです。

来院数はなぜか上がっています。

がんばります!