鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大地震(夢)

12月28日



今日から天気は下り坂のようですね。

年末年始は、大荒れ状態だとか・・・



患者さんの入りはいい感じでした。

しかし、今月の総来院はやはりダウン・・・

1.5割~2割ぐらいでしょうか?

二週目のの減少と新患の来院が少なかったのが原因でしょう。

まだまだ後二日あります。

この二日で盛り返したりして^^



変な夢を見ました。

「大地震

の夢なのですが・・・

以前すんでいた父の社宅に似ていました。

三階建てで入り口は3つあります。

うちは真ん中の入り口で、3階です。

自分が仕事に行く前で皆で(6人ぐらい人がいたかな)ご飯を食べていました。

急いでおりガヤガヤした中でご飯を食べ終わりなぜか米粒のついた茶碗をもって仕事に出かけました。

格好はスーツだったと思います。

季節は暖かい日という感じがありました。

階段を駆け下り下りて右手に自転車があります。

その自転車は転倒していました。

自分で起こして自転車にまたいで上を見ると皆が手を振っています。

誰がいたか定かではないですが、家族はいたと思います。

自転車を走らせなぜか茶碗を大事に持ち左折して次の十字路に差し迫ったときです。

風が強かった日です。

誰かが

「わ~~!!!」

と叫びました。

何だと思うと

「グワァ~~~~~~」

とすごい勢いでゆれ始めました。

直ぐに後ろを振り返ると

「ザバァ~~」

というような感じで地面が波打ち始めました。

地面は亀裂が走っています。

自分の住んでいるところを見ると、地面の波の頂上で傾いています。

後はメチャクチャ状態でした・・・

と、こんな感じです。

いったいなんだったんでしょうか?

解読してください。



さぁ~~

今日は掃除の日になるかな??

レセもドンドン進ませます!

がんばります!