鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

突然

イメージ 1

4月1日



突然ですが!

入ったスタッフが早速辞めました・・・

1.5日。

どうやら自分の描いていた理想とは違っていたそうです。

鍼灸師の免許を取得して東洋医学で手技を完成さしてやっていきたかったそうです。

面接のときはそんなこと一言も言っていなかったので採用したんですけど。

話をしていると考えが甘いんですね。

外に出れば、現実を知るようになると思います。

こちらとして教える前でよかったというところもありますが・・・



晩御飯は又いつものバーで!

昼間は嫁子供は花見で夜は打ち上げで近所の居酒屋に行くということだったので。

で、店に着くといつもの顔ぶれ。

u君から頼んでいたパーティーの券を貰いました。

12000円なのですがなかなかいいらしいので社会見学として^^

それからi君と話の流れでうちの受付の依頼をしてみました。

かなり乗り気でしたが返事は後日ということ。



ダーツは調子はよくなかったのですがダブルスで。

結果は

701-criket

ストレート負け・・・

調子が悪いとこんなものです^^;

しかし、いいことが!

8ラインは24枚ゲット!

突然、turbo中の777揃い確定音「ドドドン ドドドン」

「777!!!!!」

久しぶりに聞きました見ました^^

ツイテマス。



さぁ~~

レセプトしていかないとあかんし。

葉書書かんとあかんし。

ダーツ練習せんとあかんし。

スタッフ探さんとあかんし。

来院数はいつもどうりよりチョイ少なめかな?

がんばります!