鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慣れかも

5月1日



患者さんの来院数は、少なめ・・・

というか、ここのところ過激に多かったのでそう感じるだけで、受付さん曰く

「十分初日なんで忙しかったんですけど。慣れって怖いですね・・・」

月初めは受付さんの作業がイロイロあって大変なんです^^;

確かに慣れというものは怖いですね。

それが当たり前になりますからね。



風邪のほうは80佑阿蕕い亮L?任靴腓Δ。

まだだるさが残ってます。



新たな新事実が・・・!

新い整骨院ができるのは先日書きました。

更に、ちかじか

「クイックマッサージ」

のチェーン店が参入するそうです^^;

何で又急に???

仕事のしやすいのんびりした田舎に帰ってきたつもりだったのに。

この3年余りで急激に変化しました。

これだったら大阪とあまり変わらないような気がします。

いつかは(近いうちに)うちは方向転換を考えなければ駄目な時期が来るかもしれませんね。

でも、やることはやるよ!



さぁ~~

連休前にレセを仕上げたかったけどできないな~

明日に引きずるようになりました!

休み前です。

忙しくなるでしょうか?

がんばります!