鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんな感じでした

5月2日



GW前。

来院数はいい感じ^^

患者さんと話していると、販売関係の人は全く休みが無い様子・・・

大変そうです^^;

がんばってください!



3日

朝からレセプト!

明日からの遊びがあるので嫁も参加^^

二人でやれば早い!

今度からもお願いします。

夜の12時ぐらいに親戚(明日から一緒に旅行。)がきました。



4日

鳥取~島根のたび。

そういえば2年前は家族だけで行きました。

鳥取といえば

鳥取砂丘

見てきました^^

前に比べてそれほど込んでいなかったですね。

で見終わったら直ぐに島根方向へ。

宿泊ホテルは

「望湖楼」。

ハワイ温泉です。

綺麗なホテルでした。

温泉は湖の真ん中に浮いているような感じになっています。

お湯は

「熱い・・・」



5日

鬼太郎みずきしげるロードに行きました。

でも途中から雨、風ということでお土産かって退散。

帰路に着きました。

で、晩はcrにお土産もって行きダーツ。



6日

体操のNHK杯の観戦。

子供が第一部で体操のお兄さんとおどりました。

夜は実家でダラダラ^^



さぁ~~

仕事あるのであらすじだけ。

写真ものっけていきます。

がんばります!