鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あちゃ

5月7日



最高記録!?

と思ったら同点でした^^;

人数的には最高なんですが、一人の患者さんは実費だったんです。

あくまでも保険診療内での人数でカウントします。



スタッフを又募集します!

辞めるスタッフはいないのですが、もう少し安定させ、昼の時間も開けようかと。

それを思ったのはいつも行くcrを参考にして。

お昼のランチはじめました。

予想に反していいそうなんです!

まっていては駄目かなと・・・

動きます。



晩に東京のほうで地震があったんですね!

震度5!!

こわっ

そろそろ来るのかな・・・



さぁ~~

今日の来院はどうかな?

ここのところ忙しかったので今日は落ち着きそうな感じです^^

がんばります!