鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れ

5月8日



最寄の駅で

「飛び込み・・・」

がありました。

駅の二階から電車に向かって飛び降りたようです。

年齢などははっきりとはわかりませんが、女性だそうです。



来院数は、いい感じです^^

休み明けなのにもう疲れました。

でもこの勢いもそろそろ落ち着くかな?

調子がよすぎるのも不安ですよね~

やはり夏前になるとスタッフが激減します。

一人は、国家試験で、もう一人も国家試験、でもう一人は夏休みは実家に帰って研修ということです。

夏までにできる子を一人、二人探しはじめなければ!

今いている子をそろそろしごき始めてできるようにしよう~~



晩はTシャツのお金を払いにcr.

ビール、水割り二杯飲んで帰りました。



さぁ~~

することが又溜まってきました。

めんどくさぁ~~

でもね。

がんばります!