鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダーツ

5月9日



朝から雨です・・・

フルメンバーなのに~~^^;

仕方ないか。



来院数は昨日は落ち着いていました。(?)

忙しかったような、のんびりしていたような・・・

まぁ、こんなもんでしょう^^



今日の午後は、日本生命の人が来て保険の説明をしてくれるらしいです。

でも、掛けたかどうか知らない保険を説明されても・・・

嫁が勝手にしていますので。



仕事が終わってから軽くcrへ。

早速、ダーツ!

又最近はまりかけています!

ダブルスで。

自分はj君と。

相手は、mとm。

701-cri

先行こっちから。

701は自分がガンガン飛ばして150ほどあけての余裕勝ち!

criいけませんでした・・・

出だし2投目でにホースかと思わせるぐらいのとびで、19.17.×3、16×1(1ビット)

その後が悪い・・・

集中力が切れたか。

接戦となり、最後の20ランドでj君のおかげで同点!

決勝!

先行の701!

今回の出だし悪かったですが一気にハットで逆転!

そして、残り30をしっかり

「15×2」

で終了!

ひやひやモンでした。

その後は、4人で

バミューダ

やりました。

12~20、bull d-bullまで順番に狙っていくゲームです。

途中ミスはありましたが、bull

射止めてどうにか勝ち!

数字的には飛んでいませんでしたが・・・

ちかじかcrにバーネットが入る予定らしいです。

これだったらデーター管理楽ですよね¥^^



さぁ~~

雨なのでどうかなぁ~~

明日は、整骨院のクリーニングの日です。

そうそうナビも治しに行かないとね!

がんばります!