鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろんな子と

5月13日



昨日は朝から雨ということで出足悪く来院数は低くおさまりました^^;

まぁ、天気には勝てません。

天気が悪くても来院が上がるときもあります。

イロイロです!



火曜日の晩はチョットかなりの心配が・・・

週一度のバイトの子がいてるのですが何かマイナスオーラが・・・

大手チェーン店の飲食店でバイトしているということで入れたのですが全く元気が無い・・・

怒りたくなくても怒りたくなる。

あ~~こんなんでは駄目ですね。

考え変えよう!



昨日の昼は交通事故のことで面談。

時間はたった5分で終了。

「先生面談料は??」

そんな早く終わらせたら請求できません・・・



さぁ~~

今日はいい天気そうです。

昨日の分サッサと取り返してしまいましょう^^

がんばります!